重要なお知らせエリアを非表示

2022/06/23 22:01



いつもErz.をご愛顧いただき、誠にありがとうございます♡

こちらでは、今期Erz./エルツがセレクトするテイストについてご紹介させていただきますので興味がある方は是非最後までお読みください♪


【レトロカジュアルって何?】

Erz.がセレクトしているレトロカジュアルとは、

どこかレトロな雰囲気がありつつ現代的なファッション♪

そんなテイストを多数取り揃えております。

レトロかわいい♡から個性派レトロ˚✧₊まで

あなたのスキに出会えますように💐


Erz./エルツの Spring/Summerおすすめコーディネートをご紹介させていただきます。

▽ NO.1

❇︎POINT❇︎

Erz.ロングヒットアイテムのデニムシャツのコーデです。

カジュアルになりがちなデニムシャツも、丸ボタンと程よいパフスリーブデザインで柔らかく可愛らしい印象に🖤

さらに、ショートケーキのようなロングスカートを合わせてレトロかわいいスタイルに仕上げました。

甘めのスカートも、小物でゴールドやシルバーを取り入れることでトレンドを意識したスタイルに。

□ 各種アイテムはこちらから。







▽ NO.2


❇︎POINT❇︎

アメリカンポップなプリントがポイントのスウェットに、ステンドガラスのようなデザインのスカートを合わせました!

気分まで明るくなるレトロポップなスタイルの完成です♪

こちらのスカートをもう少し大人っぽく仕上げたい場合には、ブラウスとの組み合わせも◎

ブラックカラーのブラウスを合わせると遊び心ある大人な雰囲気に。


スカートは、ウエストゴム仕様で履き心地も◎通年履き回せるアイテムです。

□各種アイテムはこちらから。




▽ NO.3
❇︎POINT❇︎

コチラは、ショップオーナー一押しのスタイル!
今期もトレンドのデニムパンツ×シアースカートのコーデです◎
差し色には、目を惹く赤をチョイスしましたし、トレンド感と個性をミックスしました。
コロンと丸いフォルムのバッグと、ハートモチーフピアスがポイントです🖤

□各種アイテムはこちらから。

 

▽ NO.4

❇︎POINT❇︎

こちらは、昨年も人気だったアイテムでコーデを組んでみました!
ラフに過ごしたい夏は、Tシャツにチェックパンツ合わせがおすすめです◎
トップスをインして履くことで、スタイルアップ見えも叶うアイテムです。
サンダルとアクセサリーはゴツかわいいデザインを合わせて統一感を出しました。
ぜひ、この夏スタイルに取り入れてみて下さい🖤

▽ 各種アイテムは、こちら。



▽ NO.5

こちらも人気のアイテムで、コーデを組んでみました。
可愛らしいキャットプリントは、バックデザインです。フロントデザインはシンプルな英字のみ。
カラフルなネックレスを合わせてカジュアルなスタイルに。
スニーカーや布製リュックだと幼ない雰囲気になりがちなので、エッジの効いた小物で引き締めました!

■ こちらスタッフも着用しています。

▽ 各種アイテムは、こちら。
▽ NO.6

❇︎POINT❇︎
レトロかわいいフラワーパンツのコーデです。
ウエストゴム仕様で、夏には嬉しいアイテム◎カジュアルになりがちな、リラックスパンツも上品な花柄を取り入れることで
大人な雰囲気にもマッチします。
トップス次第で、様々なコーデを楽しめるおすすめのアイテムです。

▽ 各種アイテムは、こちら。


▽ NO.7

次は、デニムパンツコーデです。Erz.では、デニムパンツが通年人気です!
カジュアルなワイドパンツから、大人っぽいビンテージデザインまで幅広くご用意しております。
今回は、大人っぽいデニムパンツスタイルをご提案します。
ラフすぎず程よいシルエットで、どんなトップスにも合わせやすいのが嬉しいポイント。
Erz.で人気のレーストップスと合わせてカジュアルながら上品な雰囲気に仕上げてみました。
ご参考になりますと嬉しいです。

▽ 各種アイテムは、こちら。


以上、最後までご覧いただきありがとうございました🥀
お好きなコーディネートはありましたか?
自分らしいスタイルでお楽しみさい♪
今後とも、お客さまの日常に寄り添ったご提案をしていますので何卒よろしくお願いいたします˚✧


▽ 足元を華やかに彩るシューズコレクションはコチラから。


▼ コーデに彩りを添えるアクセサリーはこちらコチラから。


▽Erz.人気アイテムはこちら。



Erz.   担当/ 浜井